12/3 臨時総会のご案内

伊方原発をとめる大分裁判の会

臨時総会のご案内

日時/ 12月3日(日)            
    14:00~16:00(開場13:30)
場所/ J:COMホルトホール大分201会議室   

 年末に近づいてきました。年を越せば判決日3月7日はかなり目の前に迫る事になります。白石草さん講演会(11月3日)では福島の子どもの甲状腺がんの実態について詳しい報告がありましたが、多くの方々に聞いて頂きありがとうございました。
 さて、何かとお忙しい時期に向かいますが、来る12月3日(日)に臨時総会を開催いたします。勝訴判決を勝ち取るために智恵を絞りましょう。
 6月15日に結審した後、武智舞子裁判長はじめ3名の裁判官はこれまでの7年間の裁判資料を読み込み、論点を整理し検討を重ね、協議が続けられていると聞きます。
 
 私たちは気を引き締めて来年3月7日の判決にのぞみます。もちろん勝訴を信じてのことでありますが、最悪の事態(敗訴)も想定しておかねばなりません。福岡高裁に裁判の舞台を移した場合の「裁判の会」の進め方について、特に財政のことなどについても検討がせまられます。
 会員の皆様の多くの参加で臨時総会を成功させましょう。すでに議案書をお手元に配布してあります。持参してご参集ください。
2023年11月


伊方原発をとめる大分裁判の会 原告団共同代表  松本文六 
                        中山田さつき